また1ヶ月ほど空いてしまいましたが…(汗)
【
女装SM調教】の続きです。
みあの変態勃起オチンポを鞭で責めて頂いた後は
両手足を
拘束され、お姉さまの玩具にされました。
鼻フックのブス顔で身動きの取れない私……。
このシチュエーションだけでも欲情し、
変態オチンポはますます固くなってしまいます…。
そのままアナルにバイブを入れられ、
スイッチを入れたまま放置プレイ…。
アナルバイブが回転し、直腸内を刺激される度に
被虐心と相まってはしたない声を上げてしまいました…。
そんなみあを見たお姉さまは、
「ウフフ…。すごい敏感ね…」と嘲笑されます。
ウンチをする汚い穴で感じてしまっている姿を見られ、
嘲笑され、みあはますます欲情してしまいました…。
「それじゃあ…もっともっと感じさせちゃおうかな♪」そしお姉さまが撮りだしたのは
電マ。
これを使って、みあの変態勃起オチンポを、徹底的に責めて下さいます…。
「ああっん!!あっ!……んっ!!」電マの強力な刺激に、ブス顔を更に歪ませ、はしたない声を上げてしまいます。
「あっ……!イッ…イクっ……!」鞭打ちを受け、アナル責めも受け、これまでにないほど欲情し
勃起したオチンポは、ちょっとの刺激だけですぐに果ててしまいそうです…。
「ダメよ。そんな簡単にイッちゃったりしたら」そう言ってお姉さまは
電マを離します。
「あっ……ああ~~っ!」オチンポはすごくイキたがっているのに、
汚いザーメンを吐き出す直前でお預けを受け
思わず切ない声を上げてしまいました…。
「お願いします、お姉さま……。みあを…みあをイカせて下さい…」というみあの懇願に、お優しいお姉さまは
「それじゃあ…、イッてもイッも責められる地獄と、寸止めの地獄…どっちがいい?」と、みあに選ばせて下さいました。
しかし、みあの頭の中にはもう、ザーメンを思いっきり吐き出す事しか考えられません。
「イカせて下さい!」この選択が、後々に本当に地獄になろうとも、
変態オチンポはイクことしか考えさせてくれなかったのです。
「ああっっ!」再び
電マがオチンポに当てられ、強烈な刺激にまたしてもはしたない声を上げてしまいます。
陰茎部分、亀頭部分、睾丸部分を撫で回すように責められ、
快感の嵐に頭がイッてしまいそうです…。
「あんっ!…あっ!イクっ…!お姉さまっ!!イキますっっ!!」「いいわよ~。その代わり、イッても止めないからね」「はいっ…!……あんっ!イクっ!イッ……イッちゃう…!」遂に
電マ刺激に耐えきれなくなり、汚いザーメンを吐き出してしまいました…。
しかも2度、3度と、変態オチンポの先から押し出されるように
射精してしまいました。
「いっぱい出たわね~。でも、まだこれからよ」そうです。
私が選んだのは「イッてもイッてもイカされる地獄」。
イッたばかりで敏感な亀頭を、更に
電マで責められます。
「もう…ダメッ!」あまりの刺激に悲鳴を上げますが、お姉さまは許してくれません。
「これからが本番なんだからね!」ぐったりとなりつつあるみあに、容赦なく、電マ責めを行います。
「あっ…あっ…あっ……」もはや「苦痛」とも言える快楽の嵐に言葉を発する事もできず、
ただただ、喘ぎ声ばかりが口から洩れてしまいます…。
実は、その後の記憶がほとんどありません…。
あまりの刺激に、意識が飛んでしまったようです…。
お姉さまから頬を叩かれてようやく意識が戻った感じで、
その時にやっと、この苦しい程の快楽責めから解放されたことに気付いたのでした…。
[
広告 ]
VPS[
広告 ]
VPS
テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト
tag : 女装女装レズボンデージ鼻フック電マ拘束射精SM